※本ページはプロモーションが含まれています

超穴場休憩スポット「横浜ゲートタワー」プラネタリウムも入ってる複合ビル。

kikori
kikori

ちょっと座りたい~

休憩したい

はい、ここすいてて穴場です!9月のとある日この日もガラガラ。
「横浜ゲートタワー」はオフィスの他に、一般の人も利用可能な商業施設も備えた複合的なビルです。おしゃれなプラネタリウムや、最近では人気のつけ麵屋の「舎鈴」も入りました。

でですね、ここの3階はオフィス階なんですが、一般利用できるテラスがあります。
いつも人があまりいないので、ちょっとした休憩や、下の階のドトールでテイクアウトしたり、セブンで何か買ってから休憩なんかにも便利ですね。たまにキッチンカー出店してるみたいなので、3階テラスで食べてもいいかもですね!

一階のこんなとこにキッチンカーが!!!
キッチンカー見つけるとわくわくするんですが。

Kikori
Kikori

ピザもぶたとまとも。。

おいしそーー♡

つけ麺「舎鈴」
店内広くて人も少ない時間帯であれば余裕でベビーカーで入れます。

2階は中華屋さんとセブンとコニカミノルタプラネタリウム。
中華屋は、昼時は結構混んでました。会社が入ってるビルなのでサラリーマンの人が多いですね。

プラネットシートとかで寝っ転がって癒されたいー
てか高い。。。💦

そして3階のテラスですが、広々としていて気持ちよかったです。誰も使ってないなんてもったいないですね^^

ゲートタワーは場所柄あまり来た事ない人も多いと思いますが、みなとみらい線の新高島駅か、横浜駅から徒歩でもこれます!
京急ミュージアムからちょっと入ったすぐのところで、近くにはKアリーナ、アンパンマンミュージアム、ちょっと足を延ばせばベイクオーターもすぐですよ!
逆方面だとマークイズが近いです。徒歩10分ちょっとくらいかな~

みなとみらいはたくさん歩いて行けるところがあるので、足の痛くならない靴でたくさん歩いてお散歩を楽しみながら、おいしいものを食べたり、カフェでテイクアウトしたコーヒーを飲みながら散策したり、と街並みを楽しんでほしいですね♡
困るのが飲み物を買って飲んだ後のゴミ。ゴミ箱はなかなかないのでゴミ袋は忘れずに。。 ^^

神奈川県 横浜市 西区 高島一丁目2番5号 横濱ゲートタワー
045-663-7070
✅営業時間
9:00~17:00 月~金 (土日祝祭日は除く)

皆さん遊びに行くときはクーポンサイトチェックしてますか?

通常よりも割引料金で購入できるチケットがあったりするので

見ないと損ですよ!

例えばみなとみらいだと、アニタッチや、ランドマークタワー展望台、マリンタワーの入場券の割引があります。

ワーポのアニタッチ行ったときは、ここでチケット買ってから行きました!少しですが助かりますよ♪

アソビューは、日本全国のお出かけの場所にお得があるので、お出かけの際は忘れずにのぞいてみてくださいね★

日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト あそびゅー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました