※本ページはプロモーションが含まれています

隠れ家的なベーカリーカフェ「R Baker」

オフィスビルの狭間にあってメイン通りからちょっと奥まったとこにあるので
場所がわかりづらいですが、とても雰囲気の良いカフェですよ!

最寄駅は新高島駅で、京急ミュージアム、コニカミノルタプラネタリウム、ぴあアリーナとかの近くです。

kikoriはカフェスペースはたまにしか利用しないけど、
もっぱらテイクアウトでコーヒーとパンを買うことが多いです。
子どもがパンが大好きなので、食パンをかったり、ここのサンドイッチ系とかもよく買います。
あと、チョコレートバブカっていうチョコが鬼のように入ってる罪悪感MAXパンも好きだし、
めっちゃでっかいウインナーはいってるのもおすすめ★
おやつがてらにテイクアウトしたパンを、近くの公園のベンチに座って食べたりとかもしてます。

kikori
kikori

ここのパンはバラの自家製酵母や米粉などを使った体に良いパンをつくっていて、

コーヒーも本格的でおいしいですよ!いつもアイスラテ飲んでます♡

この日はめっちゃ暑かったので美酢のザクロソーダ。レモン入っててめちゃおいしかった。

電源がつかえる席があるので、作業する人にもおすすめ。
店内にはバルミューダが置いてありましたよ~自分で温めて食べられます。
このアールベイカーは、横浜駅のマルイや、みなとみらいのマークイズにも入ってますが、
この店舗が1番雰囲気がいいです。

店舗情報
アールベイカーみなとみらい店
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1横浜野村ビル1F
☎045-228-2066
✅営業時間
8:00~18:30
✅定休日
不定休
✅駐車場
なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました