※本ページはプロモーションが含まれています

みなとみらいの港には巨大豪華客船と出会うチャンス

kikori
kikori

豪華客船プリンセスクルーズ(Princess Cruises)が赤レンガ港に停泊しているところに出会えました!大きい船なのでめちゃくちゃ迫力があります!

近くには大さん橋も臨港パークの港もあるので、小型から大型までたくさんの船を見ることができます。

横浜赤レンガ倉庫の港には、さまざまな種類の船が停泊することがあります。

大桟橋(おおさんばし)は、船が接岸して旅客や貨物の取り扱いが行われる場所です。

大桟橋からはクルーズ船が出港し、横浜港を出て他の港を巡るクルーズ旅行が行われることもあります。

大桟橋周辺は観光客に人気のスポットで、美しい夜景や横浜港の活気ある雰囲気が特徴的です。

kikori
kikori

大さん橋は、テレビやPVの撮影などよくしていますよ!

見晴らしがよく、眺めのいい素敵な場所なので、お散歩やデートにぴったりの場所です!

ぜひおすすめの場所なので余裕があれば旅行プランにいれていただきたいですね。

横浜港客船入港予定(2023年スケジュール)

お探しのページは見つかりませんでした 横浜市

横浜港、場所はこちら

横浜港 · 〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1丁目
★★★★★·港

コメント

タイトルとURLをコピーしました